トイレの個室で小学6年の男子児童にキスか 小学校教師の男逮捕

ざっくり言うと

  • 茨城県警は、小学校教師の男を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕した
  • 男はトイレの個室で、小学6年の男子児童にキスをしようとしたという
  • 「顔をよく見ようとしただけです」などと供述しているという

記事を読む

ざっくり言うと
  • 茨城県警は、小学校教師の男を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕した
  • 男はトイレの個室で、小学6年の男子児童にキスをしようとしたという
  • 「顔をよく見ようとしただけです」などと供述しているという
記事を読む

柴咲コウがムロツヨシのイタズラに戦慄「ギャー!ムロ、アゲイン!」

ざっくり言うと

  • 柴咲コウが、ムロツヨシの顔写真が貼られたマグカップの画像を投稿した
  • Instagramで「ギャー!!!ムロ、アゲイン!!! 」とコメント
  • 柴咲は7月にも同様の手口で、ムロからイタズラを仕掛けられていた

記事を読む

ざっくり言うと
  • 柴咲コウが、ムロツヨシの顔写真が貼られたマグカップの画像を投稿した
  • Instagramで「ギャー!!!ムロ、アゲイン!!! 」とコメント
  • 柴咲は7月にも同様の手口で、ムロからイタズラを仕掛けられていた
記事を読む

広島ナイン、ビールかけ終了後は週刊誌を警戒しホテルで部屋飲み?

ざっくり言うと

  • リーグ連覇を達成した広島ナインについて夕刊フジが報じている
  • ビールかけ終了後は、宿舎ホテルにこもった選手が多かったそう
  • 鈴木誠也が激写されるなど、週刊誌のマークが厳しくなっているからだという

記事を読む

ざっくり言うと
  • リーグ連覇を達成した広島ナインについて夕刊フジが報じている
  • ビールかけ終了後は、宿舎ホテルにこもった選手が多かったそう
  • 鈴木誠也が激写されるなど、週刊誌のマークが厳しくなっているからだという
記事を読む

斉藤由貴の写真流出元に憶測 かなり近かった関係者の存在?

ざっくり言うと

  • 不倫騒動の渦中にある斉藤由貴の写真流出元について夕刊フジが報じた
  • 警察にも相談中との斉藤のコメントから、身内ではないようだと芸能関係者
  • 「仕事上で斉藤とかなり近かった関係者の存在がささやかれています」とした

記事を読む

ざっくり言うと
  • 不倫騒動の渦中にある斉藤由貴の写真流出元について夕刊フジが報じた
  • 警察にも相談中との斉藤のコメントから、身内ではないようだと芸能関係者
  • 「仕事上で斉藤とかなり近かった関係者の存在がささやかれています」とした
記事を読む

北海道から北陸にかけて大気が不安定 落雷が1時間に約4000回

ざっくり言うと

  • 北海道から北陸にかけて大気の状態が不安定という
  • 午後2時から3時の1時間に約4000回以上の落雷が発生したと気象庁
  • 局地的に雨や風が強まっており、秋田県横手市では最大瞬間風速が観測された

記事を読む

ざっくり言うと
  • 北海道から北陸にかけて大気の状態が不安定という
  • 午後2時から3時の1時間に約4000回以上の落雷が発生したと気象庁
  • 局地的に雨や風が強まっており、秋田県横手市では最大瞬間風速が観測された
記事を読む

「おじゃる丸」実写ドラマを放送へ ゆうたろう、あばれる君が出演

ざっくり言うと

  • NHKは20日、「おじゃる丸」の実写ドラマを放送することを発表した
  • 11月3日に「おじゃる丸スペシャル」として10分間放送する
  • 成長したおじゃる丸をモデルのゆうたろうが演じ、あばれる君なども出演する

記事を読む

ざっくり言うと
  • NHKは20日、「おじゃる丸」の実写ドラマを放送することを発表した
  • 11月3日に「おじゃる丸スペシャル」として10分間放送する
  • 成長したおじゃる丸をモデルのゆうたろうが演じ、あばれる君なども出演する
記事を読む